シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

特殊加工やオプションで叶える “変わりダネ”ラバーバンド

特殊加工やオプションで叶える変わりダネラバーバンド

キーホルダー付き、ボタン付きのリストバンドも

アイデア次第で使い方の幅も広がる

ロケットリストバンドでは、こんな変わりダネのシリコンリストバンド(ラバーバンド)も制作可能です。手首に着けるだけではなく、ぜひいろいろな使い方を見つけてみてください。

キーホルダー付きリストバンド(ラバーバンドキーホルダー)

リストバンドの一端を金具で止め、キーリングを通しました。ラババンキーホルダーとしてもおなじみのアイテムで、温泉やプールのロッカー、ホテルやフィットネスセンターなどでも人気のあるスタイルです。通常のシリコンリストバンドと同様、シルク印刷・デボス加工・エンボス加工でのデザインが可能です。
※内周が小さくリストバンドとしてはご使用になれません。キーホルダーとしてお使いください。

キーホルダー付きリストバンド
ラバーバンドキーホルダー
ボタン付きリストバンド(キーホルダー有り・無し)

リストバンドにスナップボタンを付けました。ボタン位置によるサイズ調整と、ボタンでの付け外しが可能です。折り返したボタン部分にキーリングを付けることもできます。
こちらのボタンタイプのみ、シリコンではなくPVC(ポリ塩化ビニル・ソフビ)素材でのご案内となります。高級感ある凸加工デザインをお楽しみください。

ボタン付きPVCリストバンド(キーホルダー有り)
ボタン付きPVCリストバンド
QR印刷リストバンド

リストバンドにQRコードを掲載することが可能です。表面でも裏面でも、ご希望の箇所をお知らせください。最近では動画やウェブサイトを読み込み先に指定したご注文が人気です。

QRコード印刷リストバンド
QR印刷ラバーバンド
両面カラーリストバンド

リストバンドの表面と裏面とで、異なる色を乗せたリストバンドです。外側の色はスプレーペイントによる塗装を行います。リバーシブルとしてもお使いいただけます。
※なお、1000個以上ご注文の場合は、リストバンドを2枚貼り合わせる仕様も可能です。

両面カラーリストバンド
通し番号リストバンド

同一デザインのリストバンドに、通し番号やチームメンバーの名前などをレーザー加工で刻印します。ナンバリングオプションとしても知られ、最大10文字までの文字列が可能です。
※10文字以上のナンバリングをご希望の場合はお問い合わせください。

メンバー名リストバンド
通し番号リストバンド
シェイプ型リストバンド

カットするかたちを指定した、特殊な形状のリストバンドです。デザインに合わせた動きが感じられ、インパクトのあるリストバンドになります。アーティストグッズやライブ(フェス)グッズで特に人気のあるデザインです。
シェイプ型デボス加工(凹み)シリコンリストバンド

シェイプ型リストバンド
ダイカットリストバンド
マーブルリストバンド

2~3色を混ぜて大理石のようなマーブルカラーにしたリストバンドです。マーブルは人気のカラーリングで、色の組み合わせ次第でかわいらしいものからカッコいいものまで、お好みのイメージを表現することができます。

マーブルリストバンド
マーブルラバーバンド
ツートーンリストバンド(セパレートカラー)

2色を混ぜ合わせずに、一周のうちの半分ずつを塗り分けて作成するリストバンドです。2色だけでなく、最大5色までのトーンカラーがお選びいただけます。
※色の境目はグラデーションのようになる場合と、はっきりと色が分かれる場合とがあり、製造過程上コントロールすることはできません。

ツートーンリストバンド
セパレートカラーリストバンド
蓄光リストバンド

暗いところで光る蓄光カラーのリストバンドです。夜間のイベントや会場の照明が落とされるライブ会場などでの利用が人気です。暗いところに持ち込む前に、よく光をあててからご使用ください。

蓄光リストバンド
蓄光カラーリストバンド

お見積り無料! 気になる加工方法があればすぐにご相談ください

ここで紹介したリストバンドは特殊加工での制作となり、基本的にはオプションでの対応となります。料金や納期をはじめ、「こんなデザインは作れる?」など、気になることはお気軽にお問い合わせください。
➡お問い合わせはこちらから

キーワード

おすすめの記事