シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

衛生的で安心な使い捨てリストバンド

使い捨てリストバンドなら衛生的で安心!

いつも「装着できる参加証やチケット」としてリストバンドのご注文をいただき誠にありがとうございます。

紙素材のリストバンドなら使い捨てで安心

イベントのコロナ対策やワクチン接種管理にも

新型コロナウイルスの流行以降、密を避けるために時間帯や日付を分けての入場や、大人数を対象にせざるを得ないワクチン接種会場など、細かな場合分けを想定した入場管理が求められるケースが増えているかと思います。
そうしたシーンでぜひお使いいただきたいのが、今回ご紹介する紙製の使い捨てリストバンド(合成紙リストバンド)です。

ロケットリストバンドは官公庁や学校、病院関係の皆さまにも多数選ばれ、最近では自治体コロナ関連での納品実績もありますので、どうぞ安心してお任せください。

合成紙リストバンドが選ばれる5つの理由

紙なのに簡単には破けない耐久性と使い勝手に自信があります
破れに強い

ロケットリストバンドの合成紙リストバンドの素材はデュポン社製タイベック。耐水性・耐久性があり、水がついても、追っても曲げても破れません。実際に破ろうとしてみても、かなり力を入れないと破くことができません。

水やに強く破れにくいタイベック紙
付け方簡単、フリーサイズ

装着はシール式のため、誰でも簡単にお好きな長さで取り付けることができます。子どもから大人までフリーサイズでお使いいただけます。

子どもから大人まで着用できるフリーサイズ
余計なロゴは入らない片面フルカラー印刷

サイズは19mm幅と25mm幅の2タイプをご用意。片面フルカラー印刷で、デザインの再現性にも自信があります。また、「〇〇バンド」などのブランド名や生産国名の印字などは入りません。完全オリジナルデザインで制作できます。

生産国などの印字無くフルカラー印刷できる合成紙リストバンド
再装着不可で不正防止

一度外すとシール部分が破れて再装着はできません。再利用できないため衛生的で、かつ不正防止にも役立ちます。ペンでの書き込みも可能なので、ご本人にお名前を書いていただき、会場を出る際に外して捨てていただく、といった使い方もおすすめです。

シール部分が破れて再利用不可な使い捨てリストバンド
通し番号やバーコード印刷もOK

合成紙リストバンドには、通し番号や名前、日付やバーコードなど、リストバンド毎に異なる文字を印刷できます。大人数の入場管理にはうってつけです。また、生産から出荷までを短期間で行う受注生産のため、シール部分が劣化しているようなこともありません。

通し番号やバーコードを使い捨てリストバンドに印刷

軽く、取り扱いが簡単で、書き込みもOK

ワクチン接種会場での活躍にも期待

新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場では、受付から実際に接種を終えて帰宅するまでにいくつもの段階があり、各自治体の皆さまは密を避けつつたくさんの方々をご案内すべく尽力されておられます。安全でスムーズなワクチン接種を行うための識別票として、国内外で合成紙リストバンドが利用されています。

色分けや通し番号印刷の注文も簡単

「リストバンドごとに1~2000番までのナンバリングを入れたい」「赤500本、青300本、白200本で色分けしてほしい」といったご要望はありませんか? ロケットリストバンドは通し番号印刷やカラーバリエーションでの発注を得意としています。

使い捨てリストバンドのデザイン例
初めての方も安心、最短一週間での納品も

また、デザインソフトをお持ちでなくても、手描きのデザインをこちらでデザインに起こすこともできますし、特急対応では最短7~8営業日での出荷も可能です。

手描きデザインで入稿できるリストバンド

リストバンドのご注文ならロケットリストバンド

未接種・接種済での色分け、日付分け、場所の指定、時間の指定など、各会場にあわせた使い方もご相談ください。リストバンドと会場の案内サインを同じ色にするだけでも、人の動きはスムーズになります。

各自治体をはじめ、コロナ禍で会場運営に頭を悩ませている皆さま、ぜひ一度ロケットリストバンドにご相談ください。
合成紙リストバンドの詳細はこちら!

キーワード

おすすめの記事