シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

マスク必須イベントのグッズなら、名入れマスクストラップ

マスク必須イベントのグッズなら、名入れマスクストラップ

短時間マスクを外すときに、マスクを首に掛けたままにできる「マスクストラップ」をご紹介します。

Withコロナ・Withマスク時代の必須アイテム

マスク着用が必須のイベントやフェスにも

マスク着用が必須のイベント・フェスでマスクとのセット販売や、水分補給でマスクを外すタイミングのあるスポーツイベントでのグッズとして人気急上昇中です。
イベント終了後も日常生活で使えるグッズとしての販売が可能で、Withコロナ・Withマスク時代の必須アイテムです。

衛生的にマスクを取り外せて、装着も簡単

日常生活では、飲食の際などにマスクを机の上に置いたりポケットの中にいれたりする場面があるかと思います。そのままマスクを首に掛けておけるマスクストラップを使うことで、マスクの置き場に悩んだりすることなく、更に衛生的にマスクを取り外すことが可能になります。

マスク紐をフックやスナップボタンにかけるだけで簡単に取付や取り外しができます。軽量なポリエステル製のため、長時間マスクに着けても重さを感じにくく快適にご利用頂けます。

マスクストラップの制作事例
マスクストラップ制作事例

名入れ印刷できて、パーツも選べる

オリジナルのデザインやロゴをストラップ本体に印刷することができ、印刷方法はシルク印刷、フルカラー昇華印刷、丸ひもマスクストラップからお選びいただけます。ストラップ紐は約640mmで、幅は10mmまたは15mmから選べます。

シルク印刷マスクストラップ
シルク印刷マスクストラップ
フルカラー昇華印刷マスクストラップ
フルカラー昇華印刷マスクストラップ
丸ひもマスクストラップ
丸ひもマスクストラップ

パーツもS字フック、ナスカン、スナップボタンの3種類から選択可能です。※15mm幅はスナップボタンのみとなります。

S字フック
S字フック
ナスカン
ナスカン
スナップボタン
スナップボタン

マスクストラップのご相談はこちら!

マスクストラップの金額感やスケジュール、説明書の同封や短納期での対応などは、弊社青山ストラップのページにて詳細をご確認ください。詳しくはこちらから

キーワード

おすすめの記事