シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

オフィス引っ越しました

オフィス引っ越しました

新しいオフィスになりました

このたび、ロケットリストバンド(を運営する株式会社オクルコム)のオフィスが移転しました。旧オフィスでは人が通るのもやっとなほどのたくさんの品物に囲まれるようになってしまい、うれしい悲鳴とともにお引越しです。

広くなって安心!

新しいオフィスは、なんとこれまでの2倍以上の広さ! 少し手狭だったロケットリストバンドの空間が一気に広くなり、これでもう、いつ大量発注がきても怖くありません。なので皆さま、どうぞ安心してたくさんの注文をお寄せくださいませ。

新しいビルの新しいオフィスです

さて、新オフィスですが、実は以前のオフィスと最寄り駅は同じ。駅のあちら側からこちら側への移転となり、五分で旧オフィスまで歩けてしまうほどの近さです。
しかし今度のオフィスが入っているのは、マンションスペースとオフィススペースのある新築ビル。当部屋への入居は弊社が初めてなうえ、同じ階のオフィススペースが埋まったのも同時期。フロアにある共有の給湯室とトイレもピッカピカでのスタートです。

東京・神田より全国へリストバンドをお送りします

そんなロケットリストバンド(オクルコム)のオフィスがあるのは、本の街神保町にほど近く、老舗のお蕎麦屋さんや毎日行列のできるカレー屋さんがある東京・神田。年始にはスタッフ揃って商売繫盛・家内安全を祈願しに神田明神へ詣でるのが恒例です。
出口から徒歩1分の駅チカで、きれいで広い! 快適な住環境にスタッフ大喜びのオフィスにて、受注から出荷までますます精を出してまいります。

キーワード

おすすめの記事