シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

フェス婚リストバンドを作りませんか?

コンセプトウェディングと相性抜群! フェス婚リストバンドを作りませんか?

フェスの入場券風リストバンドが特に人気です

人気の理由はゲストみんなとの一体感⁉

結婚式をご検討の皆様、ご結婚おめでとうございます。
ロケットリストバンドでは結婚式用のリストバンドのご注文を数多くいただいていますが、なかでも最近は「フェス風」のデザインが目立つようになりました。話題のフェス風ウェディングの人気を身をもって感じています。
まるでロックフェスや野外イベントの入場チケットのようなデザイン、飛行機の搭乗券を模したデザイン、キャンプ風、ドット絵風など、趣向を凝らしたデザインの数々は、参加ゲストに楽しんでもらいたいという新郎新婦様の気持ちが伝わってきて、こちらまでうれしい気持ちになります。

制作事例









合成紙ならよりフェスっぽく、シリコン素材なら記念にお持ち帰りできます

特急対応ならお届けまで最短約2週間!

ロケットリストバンドなら、合成紙リストバンド、布製リストバンド、シリコンリストバンド(ラバーバンド)と、素材にもこだわっていただけます。
合成紙リストバンドなら、受付で手首にくるりと巻いてフェス参加気分を盛り上げてくれますし、布製リストバンドなら性別年齢を問わずに、各自で長さを調節することができます。そしてシリコンリストバンドなら参加者が今日の記念に持ち帰ることができ、ウェディング用としてのご注文が最も多い素材となっています。

こだわりのコンセプトウェディングをお手伝いします

デザインはアイデアの数だけ! ぜひおふたりのイメージをかたちにしてください

どうせやるならテーマのある結婚式にしたいと、素敵なアイデアの結婚式が増えています。おふたり共通の趣味や出会いのきっかけになったイベントなど、かたちにしたいイメージはさまざまです。そんなフェス婚やコンセプトウェディングのはじまりに、ゲストに配るリストバンドはいかがでしょうか? ぜひ幸せのお手伝いをさせてください。


リストバンド商品詳細はこちらから
シルク印刷シリコンリストバンド
デボス加工シリコンリストバンド
布製リストバンド

合成紙リストバンド

キーワード

おすすめの記事