シリコンリストバンドの制作は、
ロケット・リストバンド・コム

コロナに負けない、withコロナ時代のリストバンド

コロナに負けないwithコロナ時代のリストバンド

安心に楽しく。リストバンドはwithコロナでも大活躍!

コロナ禍によって、相次ぐイベントの中止や人数制限による規模の縮小など、リストバンドの活用シーンにも大きな変化が訪れました。実施・中止の判断や運営方法の変更を迫られる状況もまだまだ続いているなか、安全対策とイベントの楽しさを両立できるアイテムとして、リストバンドをお役立ていただければと思います。

使い捨てアイテムで安心。合成紙リストバンド

コロナ禍では「使い捨て」というキーワードが注目を集め、紙製のリストバンド(合成紙リストバンド)へのお問い合わせが増えています。合成紙リストバンドは書き込みもできますので、計測した体温を記入したり、メモを残したりする使い方もおすすめです。実際に、ワクチンの接種会場での活用例目立ちました。
ロケットリストバンドで扱う合成紙リストバンドの素材はデュポン社のタイベック。タイベックは厳密には紙ではなく、「紙によく似たポリエチレン製の不織布」です。細菌や粒子を通さないとして防護服や医療シーンでも使われてきた素材で、水にも強い丈夫さとやわらかな質感を兼ね備えています。
合成紙リストバンドはテープ仕様で、大人から子どもまで一人ひとりに合わせたサイズ調整ができる点もたくさんの方に好まれています。高品質素材かつ安価に、紙製のリストバンドを試してみませんか? ご注文は小ロット(300個~)から対応しています。

合成紙リストバンドの詳細はこちら

洗えて安心。アルコールや煮沸もOKのシリコンリストバンド

ライブやフェスなどの音楽イベントでおなじみのラバーバンド(ラババン)ですが、ロケットリストバンドのラババンは医療用にも使われる100%シリコン製です。コロナ以前より変わらず、食品衛生法にも合格(https://www.rocket-wristband.com/advantage#food)した高品質な素材を使用しています。
シリコンはアルコール消毒で塗れた手で触ることももちろん、アルコールでのふき取りや煮沸消毒も可能です。丸洗いできるため記念品としてお持ち帰りいただいたあとのケアも簡単です。
ロゴを入れたり、色違いのパターンを作ったり、さまざまなシーンでご活用いただけます。

シルク印刷シリコンリストバンドの詳細はこちら

すぐ届いて安心。【即納】カラー無地リストバンド

すぐにリストバンドを使いたいというお急ぎの方向けに、無地のシリコンリストバンドをご用意しています。黒・白・赤・青・黄色など12色のなかから、50個単位で色違い購入も可能です。
印刷も加工もないシンプルなカラーリストバンドは、参加者のグループ分けやイベントのゲスト管理にもうってつけ。素材はもちろん食品衛生法にも合格した100%シリコン製で、丸洗いやアルコール消毒にも対応しています。
最短で当日出荷が可能ですので、利用日がお決まりの場合はすぐにご相談ください。

無地即納リストバンドの詳細はこちら

デザインイメージ

感染症対策をイメージしたデザイン案の一例です。人が集まるシーンでは一人ひとりができる対策を行いつつ、お互いに気持ちのよい時間が過ごせることを願っています。

キーワード

おすすめの記事